日本から米国への直接出願をしたい新規顧客を募集(?)します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気が付いたら、私の事務所(Keisen
Associates)の東京オフィスに、米国弁理士・米国弁護士含め、USPTOに手続きできる米国有資格者が私を含め4名もいることが判明。

東京オフィスから、特許
だけでなく、意匠、商標についても直接USPTOに出願手続きすることができる体制ができたので、今月から、東京オフィスを窓口とした新顧客募集を始めよ
うと思います。

もちろん、米国だけでなく、日本や欧州を含めた他の国ついても対応できます。外国出願で困っている方、特に中小企業、顧客として募集(募集という言葉が合っているか分かりませんが、、)しま
す。今、顧問契約してくれれば、弊所規定料金から20%引きします!

日本語で、しかも東京で直接やり取りできて、費用も安いとなれば、グローバルかつ知財志向の技術ベンチャーは、もう弊所を使うしかありませんね(笑)。

とりあえず、どういうサービスか、話だけ聞きたいというのでも結構です。少しでも弊所に興味のある方は気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、メール(usmail@keisenassociates.com)、若しくは電話:東京(03-5298-6552)若しくはフィラデルフィア( 1-215-701-6349)で。

よろしくお願いします!

http://www.japanese.keisenassociates.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする