(糖質制限ダイエットネタ)トレジョのヤシの芽パスタを試してみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカダイエットネタです。今日のお昼はTrader Joe’sの「Hearts of Palm Pasta」を試してみました!

糖質オフのパスタ代替品です。
一食分で20キロカロリー、そして肝心の糖質はたったの1g。
ニンニク、ベーコン、ケール、鷹の爪のパスタにしてみましたが、かなりイケました。ニンニクは糖質高めですが、極めて少量なので良しとしました。
美味ですが、炭水化物ではないため普通のパスタのように大盛ガツガツというようには食べられないと思うので、少量盛って上品に食べるのが良いと思います。もしかしたら、魚やエビなどのメインにしてこれをサイドにしても良いかもしれないと思いました。
なお、Hearts of Palm Pastaは、ヤシの芽を細く切ったもので、要するに野菜です。触感は本物のパスタのようにもっちり、ではなく、どちらかというとシャキッとした感じです。
他の人のリビューも貼っておきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする