ニューヨークタイムズ紙に私たちの折り紙が推奨商品として選ばれました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューヨークタイムズのコンシューマープロダクトの評価メディアに、ベスト折り紙ということで選んでいただきました。このWirecutterというサイトは、バイアスのない評価をするメディアとして消費者から信頼性が高いということです。
特に折り紙上級者の評価が高い商品ということで紹介していただきました。
「ニューヨークのブルックリンを拠点とするTaro’s Origami Studioのハウスブランドの折り紙は、作業するのが楽しく、さまざまなサイズと量を取り揃えている。私が試した6インチの折り紙は、私が使った他の折り紙より少し薄く感じられ、プロの折り紙職人かと思うほどシャープに折り目をつけることができた。
大きな作品を作っている人や大きな紙が好きな人には、13.8インチのジャンボサイズもある。これはジョン・メイヨーの好みの紙で、彼はこれを ” 完璧 ” と評した。」
If you want to enter the fold of the origami world, here’s what experts recommend you need, from paper to guides.
「Taro’s」は折り紙ブランドとして有名になっているので、私がTaro’sのタローだと自己紹介すると、本物のTaroに会えたということで折り紙愛好家の方には喜んでいただけます。光栄なことです。
「Taro's Origami Studio」ブランドの商品 は、豊富な経験を有する専属のアーティストにより厳選された非常に高品質の折紙です。折紙はどのような紙でも良いというものではありません。本商品は、日本製であり、折り目がつけやすく、破れにくいという特徴を有し、特に折り紙に適した紙となっています。金色と銀色のフォイ...

これからも励んでいきたいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする