ナイス演技!ニューヨークのタローズオリガミスタジオの折紙先生、そして生徒が、NHK「おとなの基礎英語」のミニドラマで活躍しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!

「大人の基礎英語」ニューヨーク編に私の折り紙スタジオ「タローズオリガミスタジオ(Taro’s Origami Studio)」が登場しました。

皆さんこんにちは! 以前、私の折り紙スタジオが、NHKの「おとなの基礎英語」の「ニューヨーク編」ミニドラマの舞台として登場したという記...

私もこの番組のファンでよく見ています。

今回は、登場した折り紙先生の紹介です。

1.オープニング

2.女優の岡野さんとうちの生徒さん

4.うちの折り紙先生のフランク。いいセリフですね。

5.田丸麻紀さん、きれいですね~。

4.リード役のサラオレインさんと、おなじみの松本茂先生

5.画面左側のデカいのがうちの折り紙先生のベンです。子どもたちはうちの生徒さんたちです。

ありがとうございました!

それではこの辺で!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする