今年は最年長でしたが、来年は最年少。人生って面白い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!

暑いですね~。

さて、早速ですが、今回はスポーツの
お話しです。

私が趣味でやっている縄跳びに関して、
数か月前、全国大会の前に以下の記事
を書きました。

皆さん、こんにちは! 来週、フロリダ州オーランドのディズニ ーワールド内ESPN Wide World of Sports Com...

今年も銀メダル頂きました。

そして、その1週間後、全国大会に出
まして、今年も銀メダルをいただくこ
とができました。

30歳~49歳の最年長出場者でした。

そして、私は来年から、50歳以上と
いう、最後のエイジグループへと突入
します。

全国大会はアメリカ全国から予選を勝
ち抜いた約1000名の選手が出場し
ますが、50歳以上のグループも、それ
なりに出場者がいましたので、楽しみで
す。

今年は最年長だけど、来年は最年少

30~49歳という20年のスパンの
ある、まさに、人生のハイライトとも
言える年齢グループを卒業し、来年は
なんと、最年少になるわけです。

そして、最年少というハンデを生か
して、来年は、金メダルと全米記録
を狙いに行きたいと思います。

人生って面白いですね。

それでは、今回はこの辺で!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする